人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育員さん、アジが食べたいんです・・・

飼育員さん、アジが食べたいんです・・・_c0225381_0254232.jpg



 熊本市動植物園で1、2を争うファンサービス精神を持つオタリアの

 『美来(ミク)』です。

 この写真の左上に担当の飼育員さんがいます。

 当日はお客さんの前でエサやりを見せるサービスを行っていたところなんですが、

 大好きなアジが貰えることが分かっているためか、ヨダレが・・・(笑)
 
 たぶん丸呑みしているはずだから、美味しさとか感じてないんじゃないかと

 思うんですが(^^;A)


 この美来ちゃん、非常に聴覚がすぐれていて、担当の飼育員さんの足音を水中で聞き分け

 近づいてくるのが分かると見えないうちからはしゃぎだすそうなんです!

 もちろん飼育員さんの顔も覚えていて、飼育員さんがプールの回りを走り出すと

 高速バタフライで追っかけ、その姿にお客さんは大喜び♪

 
 ワンポイントガイドがオタリアでない日も、結構エサやりを見せてくれる日があるんで、

 飼育員さんがバケツを持ってオタリアプールの前にいるのを見かけた時は

 ダッシュです(笑)




 

by magio_11_0909 | 2010-09-29 00:41 | 熊本市動植物園