人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーレイ

パーレイ_c0225381_2249776.jpg



この写真見ていると『パイレーツ・オブ・カリビアン』見たくなってくる。


私が大好きな最高にカッコイイおじさん、ジョニー・デップ。


時間の許される限り、ファンにサインしたり、


ジャック・スパロウの格好して、とある病院の小児病棟に


サプライズ登場して入院している子供達を喜ばせたり、


そんな生き方も勿論カッコイイけど、スクリーンから伝わる


独特の雰囲気が何よりもカッコ良く、不思議と惹き付けられる


ものがあります。



最新作、、劇場に見に行こうか。。。。。


でもせっかくテレビ買ったから、ブルーレイが出てから、


家でゆっくり見るのも悪くないな。。。ラム酒飲みながら(笑)


ちなみにこの写真のイカは『アオリイカ』。


地方では『ミズイカ』とか『モイカ』って呼ばれたりしています。


タコの足の数は8本。


ではイカは。。。?知ってます??

by magio_11_0909 | 2011-05-29 23:40 | 海響館